ワールドカップ2022

チョギュソン彼女はBilllie(ビリー)ハラムの姉!サッカー韓国代表

チョギュソン彼女ワールドカップ2022

ワールドカップ2022でイケメン選手として全世界から注目されている韓国代表FWのチョギュソン選手。

インスタのフォロワーもワールドカップ開幕前の2万人から231万人へ急増する等、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気です。そんなチョギュソン選手には彼女がいるということがわかりました。

この記事ではチョギュソン選手の彼女について調査して行きます。

チョギュソン彼女チ・ミンジュと熱愛説

チョ・ギュソン選手は1日、モデルのチ・ミンジュとの熱愛説が浮上した。「相互フォロー」から始まった熱愛説は、チ・ミンジュがストーリーにチョ・ギュソンの背番号9番が書かれたユニフォームを着用し、写真をアップしたという理由で一層ふくらんだ。 wow!korea!

韓国で12月1日チョギュソン選手はモデルのチ・ミンジュさんと熱愛報道が出ました。お相手とされるチ・ミンジュさんとチョギュソン選手がお互いにSNSをフォローしていることから注目され、チ・ミンジュさんがチョギュソン選手の背番号である9のユニフォームを着ていたことで熱愛説が浮上しました。

SNSを調査してみるとインスタグラムで相互フォローしていました。

こちらがチョギュソン選手のアカウントです。

チョギュソン インスタ

フォロー中の人を見ていくとチ・ミンジュさんを発見しました。

チミンジュ チョギュソン彼女

チ・ミンジュさんの投稿を見てみるとモデルをされているようでかなりスタイルも良く、とても綺麗な女性だということがわかります。

チョギュソン彼女

チ・ミンジュの所属事務所は「私生活は公開不可だ」とし、正確な立場を明らかにしなかったが、関心が高まると結局「熱愛は事実ではない」と否認。立場を覆した。wow!korea

しかし、チ・ミンジュさんの所属事務所が否定し、交際は誤解だったようです。

相互フォローやユニフォームを着るだけで交際報道になってしまうとは、韓国でもチョギュソン選手への関心度の高さがわかります。

チョギュソン彼女「Billlieのメンバーの姉」

チ・ミンジュさんと熱愛報道が出た翌日、チョギュソン選手に2回目の熱愛報道が出ました。

今度は韓国ガールズグループのBilllie(ビリー)のメンバーの姉だといいます。

韓国メディアによると

2日、あるメディアはチョ・ギュソン選手は韓国ガールズグループ「Billlie」のメンバーであるハラムの実の姉A氏と熱愛中である。2人は堂々と恋愛をオープンにし、デートを楽しみ、兵役中にも愛を維持してきたと報道した。

wow!karea

2人は堂々と恋愛をオープンにし、デートを楽しみ、兵役中にも愛を維持してきた

チュギュソン選手は2021年から兵役に入っていたことから、2人の交際は少なくとも1年以上とみられます。堂々とデートや交際をしてきたということなのでご家族や友人の方には公認の仲なのでしょう。

更に他の報道でも

韓国メディアは最近「チョ・ギュソンとBilllieメンバーのハラムの実姉A氏が熱愛中だ。チョ・ギュソンが軍服務当時も互いに愛を維持した」と報じました。これについて、Billlieの所属事務所ミステストーリーは「アーティストの家族のことなので、申し上げることはない」とコメントしています。デバク

Billlieの所属事務所ミステストーリーは「アーティストの家族のことなので、申し上げることはない」とコメントしています。
チョギュソンさんの交際相手とされているAさんは一般の方なのでしょうか。コメントを出したのがAさんの妹が所属する事務所でしたが否定はしていません。
このことからAさんはチョギュソンさんの彼女である可能性は高いと思われます。

チョギュソン彼女顔画像「Billlieのビジュ担当ハラムの姉!美人姉妹」

チョギュソン選手の彼女の妹がいると言われているのが、韓国のガールズグループBilllie(ビリー)です。

Billlieは韓国人と日本人で構成されているグループで2021年の11月にデビューしています。

メンバーは

  • TSUKI(日本人)
  • HARUNA(日本人)
  • ムン・スア(韓国人)
  • スヒョン(韓国人)
  • シユン(韓国人)
  • ハラム(韓国人)
  • ション(韓国人)

の7人です。

この中でチョギュソンの彼女の妹と言われているのがハラムさんです。

チョギュソン彼女

Billlieのメインボーカルでファンからは「ラミ」の愛称で親しまれており、欠点のない完璧なビジュアルから「Billlieのビジュ(ビジュアル)担当」とも言われています。

ハラムさんは2001年生まれの21歳。チョギュソン選手も24歳ということからハラムさんのお姉さんも24歳くらいと推測されます。

チョギュソン選手の好きなタイプは

  • 高身長
  • 清純派
  • 口角が上がっている人

だそうです。

妹さんのハラムさんを見る限り、お姉さんも好みの条件に当てはまっていそう・・・。

ハラムさんのお姉さんは一般の方ということもあり、現時点では顔画像はありませんでした。妹さんがこれだけ美人ですからお姉さんもかなり綺麗な方なのは間違いないでしょう。

引き続き調査していきます。

チョギュソン彼女「世界が注目する恋愛事情」

 

ちょっとまってwwwチョギュソンの彼女がハラムのお姉様!?!?!?!?wwwwwww
絶対美人やん最高すぎだろ

 

チョギュソン彼女いんのショック笑笑笑笑笑笑笑笑

 

チョギュソンに沸いてたのに彼女おったんかい!!!まああんなイケメンには彼女おるよね………

 

身長189cm、現在24歳のイケメンFWのチョギュソン選手。日本、韓国のみならず世界中の女性がチョギュソン選手の恋愛にも注目しています。

 

かなえーる

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました