ニュース

男子中学生(13歳)天空のスタバから飛び降り自殺!名古屋JRゲートタワー

ニュース

2023年1月6日午後2時過ぎ、名古屋駅ビル「JRゲートタワー」の15階から1312歳の男子中学生が飛び降り、落下しました。

男子中学生は心肺停止の状態で病院に搬送されました。

男子中学生(13歳) 飛び降り!名古屋JRゲートタワー

6日午後2時ごろ、名古屋駅のJRゲートタワーの15階から人が転落しました。転落したのは、13歳12歳の男子中学生で病院に搬送されましたが、心肺停止の状況です。 その後搬送先の病院で死亡が確認されました。

巻き込まれた人はいませんでしたが、現場は警察や消防、救急車両で騒然としています。現地の様子をまとめます。

 

名古屋駅なに!??!?!?!

 

ちょ……
マジかぁ……名古屋駅、飛び降り?

 

流石にブルーシートで覆われてるところは撮らなかったけど、名駅に行ったら飛び降りがあったみたい。

「ゲートタワー15階のスタバから追い出された」「スタバに警察官!!」とあることからスタバのテラス席から飛び降りたものとみられています。

男子中学生飛び降りは「天空のスタバ」名古屋JRゲートタワー

男子中学生が飛び降りたとされる場所は「スターバックスコーヒー名古屋JRゲートタワー店」です。地上70メートルのところにあり、日本一高いところにあるスタバとして有名です。

出典:Google マップ

愛知県名古屋市中区名駅1丁目1ー3JRゲートタワー15F

名古屋JRゲートタワー「過去にも女子高生が飛び降り」

28日午前11時50分ごろ、名古屋市中区名駅1丁目のJR名古屋駅上にある高層ビル「JRセントラルタワーズ」の13階から若い女性が飛び降り、2階のガラスのひさし上に落下、全身を打って死亡した。

ひさしのガラスが割れたが、通行人らに怪我はなかった。

中村署の調べでは、女性は岐阜県内に住む県立高校2年生の女子生徒(17)。自殺をはかった動機を調べる。

ビル関係者によると、現場は13階のレストラン。生徒は午前11時40分ごろに1人で来店。

外のテラス席に座ってコーヒーを注文した後サクを乗り越え、飛び降りたという。

同ビルはオフィスや百貨店、ホテルが入居。大勢の人手でにぎわうツインビル。

東京勝どきで飛び降り!腕がちぎれて落ちてる悲惨な現場

かなえーる

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました