2023-04

ニュース

中川翔子結婚相手はイケメンのサトシ「実は交際を匂わせていた」

2023年4月28日、しょこたんこと中川翔子さんが結婚を発表しました。気になる中川翔子さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか。この記事では中川翔子(しょこたん)の結婚相手は誰なのか、顔画像や馴れ初め、交際期間について調査します。
ニュース

小澤美里結婚!相手は岩田剛典か「ディズニーでプロポーズ」

ガーシー砲で話題となったおざみことインスタグラマーの小澤美里さんが結婚したことを発表しました。福士蒼汰や真剣佑など数々の芸能人と噂になった小澤美里さん。結婚相手は誰なのでしょうか。 小澤美里さんの結婚相手を調査します。
ニュース

ムンビン(ASTRO)死因は他殺か「自殺がデマの理由3つ」韓国

韓国人気アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバームンビンさんが死亡したと所属事務所のFantagioにより発表されました。SNS上ではムンビンさんの死因が自殺だと言われていますが、正式な発表ではなく定かではありません。この記事ではムンビンさんが自殺ではない理由を見ていきます。
ニュース

ムンビン(ASTRO)死亡原因は自殺か「天使になってもう一度チャンスを与えたい」韓国

4月20日、韓国の人気グループASTRO(アストロ)のメンバー、ムンビンさん(25)が死亡したと発表されました。 一体なぜ、ムンビンさんは死亡したのでしょうか。遺書はあったのか等、ムンビンさんが死亡した原因について調査します。
話題

【結婚報道】宇野実彩子と小山慶一郎の匂わせ「日高君がキューピットかも」文春砲

文春砲により、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんが結婚にむけて同棲の準備をしていることがわかりました。宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの意外な組み合わせにネットでは話題になっています。 この記事では結婚報道の宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの匂わせについて調査します。
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました