ニュース

立教大駅伝部•上野裕一郎監督の不倫相手特定「元陸上選手の美女マネージャーと5chで話題」

ニュース

2023年(第99回)の箱根駅伝で55年ぶり本戦出場を果たし話題となった立教大学駅伝部。

38歳という若さで立教大を55年ぶりの復活出場に導いたのが上野裕一郎監督です

そんな立教大駅伝部の監督を務める上野裕一郎監督が陸上部の女子部員と不倫関係にあることが発覚しました。

上野裕一郎監督と不倫関係にある陸上部の女子部員とは一体誰なのでしょうか。

【特定】立教大駅伝部•上野監督の不倫相手は有名美女陸上選手だった

画像:5ちゃんねるより

10月11日のデイリー新潮で、立教大学駅伝部の上野裕一郎監督が立教大学陸上部の女子部員と不倫関係にあると報じました。

今年、箱根駅伝に55年ぶりの出場を果たした立教大学駅伝チーム。その立役者が若き監督・上野裕一郎氏(38)である。10月の予選会に2年連続の出場を懸けるが、その折も折、女子陸上競技部員と不倫関係にあることが分かった。デイリー新潮

上野裕一郎監督は立教大を55年ぶりに箱根駅伝に導いただけでなく、「日本一速い監督」として注目を集めていました。

そんな期待の若手監督があろうことか、自身が務める大学の陸上部の女子部員と不倫していたといいます。

立教大陸上部は部員内の恋愛禁止。上野裕一郎監督は過去に付き合っている事が判明した部員をこっぴどく叱った事があるといいます。

それなのに、監督自身が女子部員と恋愛(不倫)していたなんて…部員に示しがつきませんよね。

また、監督として示しがつかないだけでなく、立教大の陸上部は上野監督の不倫により部内の雰囲気は悪くなりっていたようです。

不倫相手の女子部員も監督に特別扱いを受けていることを利用していたということですから、部内の雰囲気が悪くなるのは当然でしょう。

監督もやばいけど、妻子いるのわかってて監督と不倫してた女子部員もかなりやばいよね。

 

 

5ちゃんねるでは、リークしたのは2人に嫌気が差した他の部員ていわれてたけど・・・付き合ってるからってひいきされてたら他の部員はやってられないよね。

 

監督と部員の不倫・・・上野裕一郎監督と不倫していた女子生徒は一体だれなのでしょうか。

5ちゃんねるでは、個人名はでていないものの

立教中距離の可愛い子…何となく予想つくなぁ。

今年になって突然成績不振になったあの子?

今はマネージャーで高校まで選手の子でしょ?

中学時代から美少女陸上選手で有名だった子らしい

検索すればすぐ出てくる

他スレで特定はれてるね

すごい綺麗な子

  • 中長距離の可愛い人
  • 高校まで選手でマネージャー
  • 中学時代から美少女陸上選手で有名だった人
  • すごい綺麗な子

等と言われていました。

中長距離の可愛い人?でもマネージャーって話もあるし、どっちなんだろね。でも共通しているのは可愛いという情報だから可愛い子に間違いなさそうだね

 

上野監督も可愛い、見た目がタイプて言ってたみたいだから相当可愛いんだろな

他のスレではすでに特定済みだということで、特定されているスレを探すべく他のスレや爆サイ等も調査しましたが、上野監督と不倫した陸上部の部員が特定されているスレを見つけることができませんでした。

現時点で、上野裕一郎監督と不倫していた陸上部の女子部員についてわかっていることは立教大学の陸上競技部の女子部員ということです。

上野監督と不倫部員画像:デイリー新潮より

報道の写真をみると不倫相手の女子生徒はショートカットの小柄な女性だということがわかります。

上野裕一郎監督の身長が183cm。不倫相手は上野監督の肩くらいまでということで、150cmくらいではないかと推測されます。

上野裕一郎監督の不倫相手の陸上部員は小柄な美人のようです。

立教大陸上部の女子部員と言っても数十人はいるからな。早く特定されないと他の選手までそういう目でみられたり、二次被害うけちゃうよね。心配だわ

【追記】立教大駅伝部•上野監督の不倫相手は4年生マネージャーMか

立教大駅伝部の上野裕一郎監督の不倫相手について調査していると、ネット上の5ちゃんねるやガールズチャンネルではマネージャーではないかと言われていました。

その理由をみていくと

写真消されてる…

この子だけ消されてるの?もしそうなら逆にこの人ですって言ってるようなものじゃん

ひとりだけ写真消したら答え合わせみたいなものだし、違ったのだとしたらかなり風評被害だよね

ある女子部員1人だけ立教大陸上部のホームページから写真が削除されているといいます。

管理人も確認しましたが、確かに1人だけ名前は残っているものの、顔写真が削除されている女子部員(マネージャー)がいました。

立教大学陸上部(駅伝部)のホームページは、報道直後メンテナンス中となっており、閲覧することができませんでした。

メンテナンス後に1人だけ写真を削除されている理由は…

ということで5ちゃんねるやガールズチャンネルではこの方が上野裕一郎監督の不倫相手ではないかと言われているようです。

また、5ちゃんねるやガルちゃんでは上野裕一郎監督の不倫相手と言われているマネージャーの顔写真も投稿されていました。

上野監督の不倫相手と言われている女子部員の顔写真をみたネットユーザーからは

弘中綾香さんやフジテレビの鈴木唯アナウンサー、唐田エリカさんに似ていると言われています。

画像:弘中綾香さんインスタより

画像:フジテレビより

画像:webザテレビジョン

上野監督の不倫相手と言われている女子部員が似ているとされる有名人3人を見てみると、皆様美人でどことなく雰囲気が似ていますね。

上野裕一郎監督はショートカットの清楚系美人が好きなのでしょう。

上野監督の不倫相手と言われている人の写真見たけど、確かに清楚系の美人だったわ!

この人が!?ていう大人しそうなタイプの方が意外に不倫してたりするもんな…まさに唐田エリカがいい例だわ。

 

 

※立教大陸上部のホームページから写真が削除されていたマネージャーMさんは、体調不良の為2023年の春頃から陸上部を休部されていることがわかりました。その為、マネージャーMさんの写真は2023年の春頃から掲載されておらず、上野監督の不倫発覚後に写真が削除されたわけではないようです。

また休部中ということで、デイリー新潮に写真を撮られた時期にも部活動には参加していない為、上野監督の不倫相手はマネージャーMさんではないことがわかります。

5ちゃんねるやガールズチャンネル等で言われていた情報は誤報だったようです。

【追記】上野裕一郎監督不倫相手は「お揃いの靴で特定」と話題

上野裕一郎監督の不倫相手は、ネット上で言われていたホームページから写真削除されたマネージャーMさんではないことがわかりました。

では、上野裕一郎監督の不倫相手は一体誰なのでしょうか。5ちゃんねるでは、新たに特定班により、上野裕一郎監督とお揃いの靴を履いている女子部員が不倫相手ではないかと言われていました。

おや?この靴は、、

この靴の子?
特定班によると、デイリー新潮で報道された写真で不倫相手が履いていた靴と同じ靴を履いた女子部員がいるといいます。

すごいな特定班!目の付け所が違うわ〜

話題となっている写真がこちらです。
画像:デイリー新潮より
画像:5ちゃんねるより
見比べてみると確かに靴の色や形が同じようにみえます。

確かに赤ではない、ちょっとピンク?オレンジがかった赤?で特徴のある色だよな。しかも5chでは、上野裕一郎監督とお揃いだとも言われていたぞ。

 

5ちゃんねるにあがっていた立教大陸上部のとある集合写真をみてみると、他の部員は黒っぽい靴が多いなか、上野裕一郎監督と1人の女子部員だけが同じ色の靴を履いていることがわかります。
他にも、5ちゃんねるには
上野裕一郎監督と不倫相手の女子部員はお揃いの靴を2年履いているという投稿もありました。

おーっと!「お揃いを2年履いてる」って関係者じゃないとわからないよな。関係者が暴露か!?w

でも、偶然靴がかぶることもあるからね〜靴が同じだけで不倫相手は厳しいんじゃないか!?それに上野監督と不倫相手が付き合い出したのって2023の箱根駅伝後と報道されてなかった?2年お揃いを履いてるとなると時期もズレてるな。

立教大陸上部•上野裕一郎監督と女子部員の不倫「陸上部の車がラブホ」

デイリー新潮によると上野裕一郎監督と女子部員の不倫が始まったのは、2023年の箱根駅伝がおわった頃だといいます。

画像: デイリー新潮

報道されている写真からも2人が親密な関係だということがわかります。

わ〜近っ!!もうこれは2人の世界に入ってるわww

回転寿司店で横並びで密着して座るって…付き合いたての若いカップルみたいだねw

 

 

 

 

デイリー新潮によると、上野裕一郎監督と女子部員は主に夜にデートをしていたようです。

報道されていた2人の密会デート内容は以下の通り。

9月21日21時半を過ぎ・・・2人で埼玉新座の寮を出て都内のコンビニへ

肩を寄せ、腕を組み、体を密着させている。買い物を終え、店から出てきた後は車に戻るが、なぜかその場を動かず、座席に座ったまま、スマホを観ながら談笑を続けた。

と、何がきっかけか、助手席に座っていた女性が運転席の監督の前に移り、頭を下げてそのまま下の方に顔を埋めた。「何が起こったのか」。横に停車したタクシーの運転手が気になってのぞき込むほど、その珍妙な時間は1分ほど続き、やがて元の座席に戻った二人の車は発進。近くの集合住宅へ向かう。女性は車を降りると男に手を振って、家族と暮らす部屋へと帰っていった 引用:デイリー新潮

9月23日20時半ごろ・・・寮から数分のところで合流して郊外のはま寿司へ

店内では横並びに座り、食事を終えて並んで階段を下りる際、女性は、なぜか監督のポケットに手を突っ込んでいた。車に戻った二人はしばらく談笑していたが、またまた何がきっかけか、今度は相次いで後部座席へ車内移動

それから1時間以上経過して、ようやく車は発進。

 

9月24日夜・・・都内のコンビニ

コンビニの駐車場で二人は数十分「後部座席の時間」を過ごしている。
10月7日19時すぎ・・・寮から一駅離れた駅近くで合流
ここでデイリー新潮から取材をうける
報道された内容だけでも上野監督と女子部員は9月21日〜10月7日の間に4回も会っていることがわかります。
しかもデート内容は、全て駐車場で車内デート。
これにはネット上でも

しかし、場所は立教の隆上部の車、唯一お金使ってくれたのがはま寿司ってw

男子大学生とデートしたほうがマシだね

不倫するにしてもやってることが中高生みたいだな

ホテルではなく、コンビニの駐車場でのデート。しかも上野監督が密会に使っていた車は上野監督のマイカーではなく、立教大陸上部の車だったというのですから驚きです。
不倫してる時点でお察しだけど…女子部員の子も、安っすい女だなw
コンビニの駐車場って自分がどんな扱いなのか考えたらわかるだろうに。

しかも部員が移動に使う車でそんなことしてたとか…自分が立教大陸上部の部員なら耐えれんわ

立教大駅伝部•上野裕一郎監督の嫁のコメントがすごい

取材に対し、上野裕一郎監督の奥さんは

「実は、何となくそういう相手がいるのかな、とは思っていたんです。今年の箱根駅伝が終わった頃から夫はほとんど帰らなくなり、子どものことは私に任せっきり。運動会にも来ませんでした。また、以前は毎日のように連絡してきて、その日のことを細かく話していたのですがそれもなくなりました。だから他に話を聞いてくれる人ができたのかな、と」   デイリー新潮
上野裕一郎監督の奥さんは、上野監督の行動から不倫に気づいていたようです。上野監督を問い詰めることなく、不審に思いながらも1人で子育てをして夫の帰りを待たれていたんですね。
上野監督の奥さんは更に
「私のことはどうでもいいですが、こんな大事な時期に、頑張っている選手の皆さんや支えてくださっている学校や保護者の皆さんを裏切ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ない」
と上野裕一郎に裏切られた立場でありながら、自分のことより選手や学校のことを気にかけておられます。
奥さんに子ども3人を任せ、自分は女子大生と不倫していた上野裕一郎監督・・・上野監督の1番上の子どもは中学生ということで、父親がしたことも理解できる年齢。
上野裕一郎監督は不倫する時、子どもや奥さんの事が脳裏に浮かんだりしなかったのでしょうか。

立教大駅伝部・上野裕一郎監督なしで箱根駅伝予選会に出場!

立教大は11日、陸上部男子駅伝チームの上野ゆういちろう監督(38)が10日付けで謹慎処分にした。大学広報課は「指導者として不適切だと部として判断した」としている。チームは上野監督不在のまま14日に行われる「第100回東京箱根駅伝競走」の予選会には予定通り出場する。 ヤフーニュース
自ら謹慎を申し出ていた上野裕一郎監督ですが、大学からの発表により正式に謹慎処分となりました。
箱根予選3日前に監督が謹慎となり、これまで上野監督を信じてついてきた立教大学の陸上部の駅伝チームの選手たちは戸惑っていることでしょう。
立教大駅伝部の選手の方々はこの苦境を乗りこえ、上野裕一郎監督がいなくても箱根駅伝2年連続出場の切符を掴み取ってほしいものです。

【追記】立教大・箱根駅伝出場決定

立教大学は、箱根駅伝予選会を6位で通過し、箱根駅伝本線への出場が決定しました。

 

かなえーる

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました