ニュース

小澤美里結婚!相手は岩田剛典か「ディズニーでプロポーズ」

小澤美里 おざみ 結婚相手 岩田剛典 元カレ 岩ちゃんニュース

ガーシー砲で話題となったおざみことインスタグラマーの小澤美里さんが結婚したことを発表しました。福士蒼汰や真剣佑など数々の芸能人と噂になった小澤美里さん。結婚相手は誰なのでしょうか。

小澤美里さんの結婚相手を調査します。

小澤美里結婚相手は岩田剛典?

福士蒼汰や志尊淳、真剣佑と数々のイケメン芸能人と噂になったおざみこと、小澤美里さんが結婚してことを発表しました。自身のYouTubeチャンネルで発表した小澤美里さん。

動画の最後になってしまいましたがご報告させてください。
少し前の1 月ですね、私小澤美里はかねてよりお付き合いしていた方と一緒に過ごす月日を経て結婚する運びとなりました。
彼のいろいろな姿を見ながら過ごして、私に対するその誠意とか心をね、すごく感じて、これからの未来に対する思い夢など2人でこう話していく中で、「この人と人生ともに一緒に過ごしたいな。歩んでいきたいな。」っていう気持ちが思いではなく、確信に変わったことでご報告が大変遅くなってしまいましたが・・・
夫婦として歩き始めることを決めました。
まだまだ 未熟者ですので暖かく見守っていただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
はい!それでは、今日も動画見ていただきありがとうございました。
また動画更新しますので、その時も良かったら見てみてください。
それではさようなら。

小澤美里さんの結婚相手については発表されておらず、Twitter上では小澤美里さんの結婚相手は誰なのかと話題になっています。

中でも、Twitter上では岩ちゃんこと、岩田剛典さんではないかと言われているようです。

岩ちゃん結婚指輪してるの見たから小澤美里ちゃんのYouTube見に行ったら似てるような結婚指輪してたからそろそろ結婚報告するのでは

小澤美里さんと岩田剛典さんは過去に週刊誌にとられています。

また、小澤美里さんと岩田剛典さんは匂わせ投稿をしており、岩田剛典さんインスタのストーリーズにアップした写真の地面と小澤美里さんがアップした写真の地面が同じディズニーシーのものではないかと言われていました。2人が一緒にディズニーシーを楽しんでいたのではないかとして、ファンからは「がんちゃん明らかディズニーシー行ってるやん」「一緒にディズニー行ったのかな?匂わせにも程がある」との声があがっていました。

こちらが、2022年10月に投稿された写真です。

ミラコスタに宿泊しています。食器が二つ。

小澤美里さんが宿泊された部屋は、時期によりますが一泊30万ほどのスイートルーム。

一般人が気軽に泊まれる値段ではありません。

現在のところ、岩田剛典さん側からの発表はありません。結婚となるとお互いコメントを出す気もしますが・・・

小澤美里プロポーズは12本の薔薇

小澤美里さんはインスタのストーリーに「薔薇の花に指輪」の写真をストーリーズに投稿していました。

写真が投稿された日は2022年11月7日。

12本の薔薇はダズンローズと言って「私の妻になってください」という意味があります。

小澤美里の交際歴「元カレはイケメンばかり」

小澤美里さんといえば、ガーシー砲により様々な芸能人と交際歴が暴露されていました。

小澤美里さんの噂になった元カレは

  • 山本裕典さん
  • 鈴木伸之
  • 福士蒼汰
  • 志尊淳
  • 岩田剛典
  • 真剣佑

となっています。

真剣佑さんと岩田剛典さんがインスタライブでよそよそしく接していたため、ファンの間では岩田剛典さんと真剣佑さんに不仲説がささやかれ、原因は小澤美里さんをめぐる三角関係なのではないか?と言われていました。

とにかくモテる小澤美里さん。交際の噂がある方はイケメンばかりですね。

【4月23日追記】小澤美里結婚をインスタでも報告

YouTubeで自身の結婚を報告していた小澤美里さんが、4月23日、自身のInstagramで結婚の報告をしました。

この投稿をInstagramで見る

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

ホテルのスイートのような部屋の写真と「Happy Wedding」と書かれたプレートの写真を投稿し結婚の報告をしました。

インスタでも相手については触れられず「お付き合いしていた男性」と書かれています。

なんともさらっとした報告になってしまいYouTubeで報告といいつつも、さりげない日を送っていたのですが、そのくらい心地よかったり。

と結婚相手と幸せな生活を送っていることを報告しています。

小澤美里結婚に世間の声

小澤美里ちゃん結婚😳💓あんなかわいい方が奥さんだなんて幸せ以外の何物でもない、、、羨ましい、、、🤤
おめでとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

小澤美里、ストーリーに花束指輪載せて匂わせたのに、インライで結婚ばっか質問されるねえ〜とか言って誤魔化してる様がなんなんこいつ…ってなった。ほら結婚やん

小澤美里ちゃん結婚指輪しててずーっと気になってたけど、やっと結婚報告。誰と結婚したんだろー、教えてほしい
かなえーる

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました