ニュース

宅間孔貴顔画像「片目のイケメン」町田の団地で大麻栽培

ニュース

東京・町田市の自宅アパートの寝室で大麻草15本を栽培していたとして21日、会社員の宅間孔貴(たくま こうき)容疑者(27)が大麻取締法違反で現行犯逮捕されました。

この記事では宅間孔貴容疑者の犯行内容やプロフィールに関する情報を調査し、お伝えしていきます。

宅間孔貴大麻草栽培の詳細「大麻より酒やたばこの方が体に悪い」

宅間孔貴容疑者は今年7月から今月にかけ、自宅の寝室にテントを張り照明をあてて大麻草15本を栽培した疑いが持たれています。

自宅からは乾燥大麻200gも押収されており現行犯逮捕となりました。

これに対し宅間容疑者は容疑を認め、「12月に収穫予定だった」「海外の大麻事業を始めるための練習だった」と供述しています。

 

こちらが押収されたものです。

綺麗に整頓されています。しっかり管理してあるのが見てわかります。

宅間孔貴 大麻栽培

こちらが大麻草ですね。大麻草の温度を上げるためでしょうか?

黒いダンボールのようなもので囲ってあります。

栽培されている大麻草の他に乾燥大麻200gも所持していた宅間容疑者。

宅間孔貴 大麻栽培

200gの大麻がどれくらいのものなのか見当もつかないので調べてみました。

乾燥大麻をタバコのように紙に巻いて吸う場合、1回の使用料は大体0.5グラムから0.7グラムくらいです。

引用元:春田法律事務所

1回の使用量が0・5gとすると200gは400回分となり、相当な量だということがわかります。

この大麻をどうするつもりだったのでしょう?

吸う道具まで押収されてんじゃんwww

「大麻より酒やタバコの方が体に悪い」と発言していますし、吸う道具も持っているので宅間容疑者も普段から常習していたのでしょうか。

400回分もあるのだから転売していた可能性もあります。

 

「大麻より酒やタバコの方が体に悪い」はい、正論。

 

言ってることは分かるぜ。
早く合法になるといいね

 

まぁ確かにタバコとアルコールの方が大麻より有害性も依存性も高いけれども

やった事は間違ってるかも知んないけど、間違ったことは言ってません

そんなん知っとるわ
でも日本では法律で駄目なの。
大まかなルールがないと生活すらままならなくなるから法律ってのは大切なんだよ。
そういうなら合法のところで合法的にやってくれ。

 

どっちが良いか悪いかじゃ無い。法律に違反すれば捕まるって単純な事が理解出来んのか。

 

ウルグアイ
カナダ
タイ
ドイツ
マルタ
チェコ
グルジア
南アフリカ
スイス
メキシコ
コロンビア

が合法化されアジアでは唯一タイが合法化しています。

日本でも10月末より大麻の成分が主の薬の治験が始まります。

今後医療に使われていくかもしれませんが現段階では違法です。

「外国で大麻栽培を事業で行う」という目標を掲げるのは個人の自由ですが前科がついてしまえば出国や入国に制限がかかります。

宅間容疑者には日本にいる以上は日本の法律を守ってほしいものです。

大麻栽培宅間孔貴のプロフィール

宅間孔貴のプロフィール

名前:宅間 孔貴(たくま こうき)

年齢:27歳

住所:東京都町田市本町田

職業:会社員 

どこの会社などまだ判明していません

 

宅間孔貴の顔画像

宅間容疑者の顔画像はすでに報道されています。

宅間 顔画像 大麻栽培

宅間孔貴 大麻栽培

やんちゃそうな今風の若者という感じです。

宅間孔貴のSNS

宅間孔貴のInstagram

インスタグラムで「宅間孔貴」と検索すると数件ヒットしました。その中でもこのアカウントはアカウント名に「koki」と入っており、自己紹介のところに「たくま」と書いてあるのでこのアカウントに間違いなさそうですが、念のためモザイク加工させていただきます。

2021年の11月に1件だけ投稿されています。

約1年間投稿されていないので閲覧用に登録したか、現在はアカウントを変更している可能性もあります。

Facebook、Twitterでも検索しましたがヒットするアカウントはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

かなえーる

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました