ニュース

【火事】目黒区大塚山公園付近「ヘリぐるぐる延焼中」東京目黒区目黒4丁目住宅火災

ニュース

午後3時半過ぎ、東京・目黒区目黒4丁目の住宅街のアパートで火災が発生しました。現在も延焼中です。

この記事では現場付近の消防活動や火災被害、現場の様子の画像や動画を集めました。

【火事】東京目黒区目黒4丁目「黒煙もくもく」大塚山公園付近住宅火災

警視庁によりますときょう(2日)午後3時半すぎ東京・目黒区目黒の住宅街で「アパートの2階から火が出ている」と目撃者から110番通報がありました。東京消防庁などによりますと、アパートは2階建てで8部屋ありおよそ30平方メートルが延焼中で逃げ遅れた人が東側のベランダにいましたが消防隊員が既に救助しました。現場はJR目黒駅から西におよそ1.2キロ離れた住宅街の一角です。 Yahooニュース

現場は目黒駅から1.2キロの住宅街で油面小学校付近となっています。現在は警察によって交通規制が行われています。

目黒通り、元競馬場交差点は火災の影響により交通規制で三軒茶屋行きのバス及び一般の車両も曲がれません。
消防車や一般車も徐々に引き返し行っており、時期に交通規制は解除されると思われます。

東京目黒区目黒4丁目「野次馬大はしゃぎ」火災最新情報

【炎が上がる住宅火災 ヘリが旋回中】
目黒区目黒4丁目5番、大塚山公園の付近で火災が発生しています。大量の黒煙が上がっている他、炎も確認できます。充満する煙の中で消火活動が行われており、上空ではヘリが旋回しています。

【炎と煙が上がる住宅火災 第2報】
目黒区目黒4丁目5番、大塚山公園の付近で火災が発生しています。大量の煙が上がっている他、炎も確認できます。現在、消防隊による消火活動が行われていますが延焼しているようです。

近所だが黒煙が上がって驚いた。というより野次馬の外国人がヘリに手を振ったり、大騒ぎしてはしゃいでいてびっくりした。こんな時に?この人大丈夫?

2日午後3:30過ぎ、東京都目黒区のアパートで火事があり、現在も消火活動が行われています。
この火事による怪我人はいません。

東京目黒区目黒4丁目火災現場「ヘリ集結中」

東京都目黒区目黒4丁目5

現場付近の地図です。

 

かなえーる

コメント

タイトルとURLをコピーしました