ニュース

田中裕志(狼谷歩)ホスト店はclubLATTE!「頂きりりのおかげで1億超えプレーヤー」

田中裕志 狼谷歩 clubLATTE 頂きりりちゃん ホスト店 源氏名ニュース

「頂きりりちゃん」こと渡邊真衣容疑者がだまし取った金と知りながら、ホストクラブの飲食代等として支払わせていたとして田中裕志(源氏名:狼谷歩(かみやあゆむ))容疑者が逮捕されました。

田中裕志容疑者(狼谷歩)はどこのホスト店だったのでしょうか。田中裕志容疑者のホスト生活について調査します。

田中裕志(狼谷歩)ホスト店はLATTE

 

2023年10月24日、歌舞伎町のホスト狼谷歩(本名:田中裕志)容疑者が逮捕されました。

0月24日、愛知県警は「頂き女子りりちゃん」を名乗り、複数の男性から現金をだまし取った詐欺罪などの容疑で逮捕・起訴された渡辺真衣容疑者が常連だった、ホストクラブ店の店長と店員の男性2人を組織犯罪処罰法違反容疑で逮捕した。 ヤフーニュース

田中裕志容疑者の逮捕容疑は「頂きりりちゃん」こと渡邊真衣容疑者が詐欺で稼いだお金と知りながら、ホストクラブの飲食代等として支払わせた組織犯罪処罰法違反の疑いです。

頂きりりちゃんはこれまでに詐欺罪で2度、詐欺幇助罪で1度の、計3度、逮捕されており、被害総額は2億円前後といわれています。

その2億縁のほとんどが田中容疑者に貢がれていたということで田中裕志容疑者の売上はすごかったものと思われます。

頂きりりちゃんがだまし取ったお金で売上を上げていた田中裕志こと狼谷歩容疑者。

田中裕志容疑者が働いていたホスト店はどこなのでしょうか。

田中裕志(狼谷歩)容疑者について調査すると歌舞伎町にある「club LATTE」という店でホストをしていたことがわかりました。

club LATTEはホスト激戦区の歌舞伎町の中でもイケメン率が高いと人気のホストクラブ。

club LATTEで田中裕志(狼谷歩)容疑者はclub LATTEでホストと代表取締役を兼任していたようです。

 

頂きりりちゃん担当の狼谷歩さん、早速消されてる…
現在は逮捕を受け、田中裕志(狼谷歩)容疑者の写真は削除されているようです。

 

田中裕志(狼谷歩)は一億円超えのNo.1プレーヤー

田中裕志(狼谷歩)容疑者はclub LATTEで2年連続1億1千万円プレイヤーだったようです。

この投稿をInstagramで見る

狼谷 歩(@ayumu_gaugau)がシェアした投稿

田中裕志(狼谷歩)容疑者は自身のインスタのプロフィール欄で以下のように自己紹介していました。

club latte 取締役/2年連続エルコレランカー
2年連続1億1000万突破/月間4000万&158本

2年連続1億円超えの売上ということで、田中裕志(狼谷歩)容疑者はすごいホストだったことがわかります。

田中裕志(狼谷歩)容疑者のインスタには、月間売上4000万円達成記念や

この投稿をInstagramで見る

狼谷 歩(@ayumu_gaugau)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

狼谷 歩(@ayumu_gaugau)がシェアした投稿

2年連続エルコレランカーとしてトラックが走るなど、歌舞伎町では有名なホストだったのではないでいしょうか。

他にも田中裕志(狼谷歩)容疑者のインスタには、頂きりりちゃんに支払わせたと思われる支払い書の写真の投稿もあり、ハッシュタグが「#詐欺し#被害総額」となっていることから、頂きりりちゃんが被害者からだまし取ったお金だということはわかっていたようですね。

田中裕志(狼谷歩)はホストの鏡!?

 

画像:頂きりりちゃんこと渡邊真衣容疑者

頂きりりちゃんは来店時は毎回、田中裕志(狼谷歩)容疑者を指名いていたということで、明らかになっている4000万円以外にも余罪があるとみられています。

頂きりりちゃんを信用させるためなのか、田中裕志(狼谷歩)容疑者は頂きりりちゃんにラインで「俺も共犯。逮捕されるときは俺も一緒」とメッセージを送っていたことがわかっています。

今回、宣言通り一緒に逮捕となりましたが・・・・Twitterには田中裕志(狼谷歩)容疑者に対しホストの鏡という声もあがっていました。

客が人を騙した金で売り上げて嬉しいのか・・・!?逮捕されてもホストの鏡って褒められるってわけがわからんな。

かなえーる

コメント

タイトルとURLをコピーしました