ニュース

杉浦嘉穂(64)藤田医科大4年生「決死の盗撮」SD飲み込み証拠隠滅

ニュース

愛知県内の大学に通う杉浦 嘉穂(64)が10月26日午後、名古屋市西区のスーパーマーケットで靴に仕込んだカメラで女性のスカート内を盗撮しようとしたとして逮捕されました。

 

この記事では、64歳の大学生杉浦嘉穂容疑者について調査したことをお伝えします。

杉浦嘉穂64歳大学生「情報過多すぎる」SD飲み込み盗撮事件

事件の詳細を見て行きます。

26日夕方、名古屋のスーパーで女性のスカートの中に小型カメラを向けたとして、64歳の大学生の男が逮捕されました。男は証拠隠滅のためSDカードを飲み込んだということです。  逮捕されたのは、愛知県蒲郡市の大学生・杉浦嘉穂容疑者(64)です。  警察によりますと、杉浦容疑者は26日午後4時過ぎ、名古屋市西区のスーパーで買い物をしていた女性(34)のスカートの下に靴に仕込んだ小型カメラを差し入れた疑いが持たれています。  杉浦容疑者は、通報を受けて駆けつけた警察官に職務質問された際、証拠隠滅のためカメラに入っていたマイクロSDカードを飲み込んだということです。  調べに対し杉浦容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は余罪があるとみて詳しく調べています。

Yahooニュース

簡単にまとめると

「64歳の大学生が女性のスカートの中を盗撮しようと靴にカメラを仕込んで盗撮しようとして捕まり、捕まったときにSDカードを飲み込んで証拠隠滅をした」

という事件。

まず64歳の大学生がインパクト強いですが、捕まってSDカードを飲み込むというという行為にも驚きです。

杉浦容疑者は警察の調べに対し「性的欲求を満たすため」と容疑を認めています。

 

杉浦嘉穂64歳大学生「プロフィール・顔画像」

名前:杉浦 嘉穂(すぎうら よしのり)

年齢:64歳

職業:大学生

住所:愛知県蒲郡市

逮捕容疑:愛知県迷惑行為防止条例違反

調査しましたが顔画像は発見できませんでした。引き続き調査し、わかり次第追記して行きます。

 

64歳の大学生杉浦嘉穂の大学「○○○○大医学部4年」

杉浦容疑者はどこの大学に通っていたのでしょうか?調査していると某掲示板にこちらの書き込みを見つけました。

杉浦嘉穂 大学

調べたら医学部

医学部・・・・

杉浦容疑者が大学4年生ということは報道されているので、「医学部の4年生」ということになります。

愛知県で医学部がある大学を調査したところ

・愛知医科大学

・名古屋大学

・名古屋市立大学

・藤田医科大学

の4校のみ。

更に調査していると

バカ田大か

という書き込みを発見しました。

「バカ田大」

この中で当てはまる大学は「藤田医科大学」ということになります。

杉浦嘉穂容疑者は藤田医科大学医学部4年生ということが有力のようです。

 

【追記】64歳の大学生杉浦嘉穂「芸術コース美術系の大学」

調査しているとこちらの書き込みを見つけました。

芸術コースの大学生が盗撮で捕まったら報道する価値あるよ

写真撮らずに絵を描けばよかったのに

絵画のヌードデッサンの授業で全裸に全裸になるモデルをぎょうしするためかと
杉浦容疑者は美術系の大学に通っている可能性も出てきました。
「杉浦嘉穂」という名前が一般公募で入賞しています。
「お気に入りは麦わら帽子」と「グラスの中には」というタイトルの作品は小さな女の子をモデルにしたものでした。
もしかしたら孫をモデルに描いたものかもしれません。
こちらが作品です。同姓同名の方の作品の可能性もありますのでモザイク加工させていただきます。
「お気に入りの麦わら帽子」
「グラスの中には」
愛知県内に美術を学ぶことができる大学は7校ありました。
・名古屋学芸大学
・名古屋芸術大学
・東海学園大学
・愛知産業大学
・名古屋造形大学
・愛知県立芸術大学
・金城学院大学
金城学院大学は女子大なので6校となります。
もしこの絵を描いたのが杉浦容疑者なら、この6校の中に杉浦容疑者が通っている大学がある可能性は高いです。
こちらも引き続き調査し、情報が分かり次第追記していきます。

 

64歳大学生杉浦嘉穂の家族

家族について調査しましたが発見にはいたりませんでした。

杉浦容疑者は64歳ということで年齢を考えると家族がいてもおかしくありません。

今回の被害者は34歳の女性。杉浦容疑者に娘がいた場合、娘と同年代との方を盗撮しようとしていたことになります。

家族についても引き続き調査いたします。

杉浦嘉穂64歳の大学生「世間の反応」

大学四年生かぁー……
………64歳?????

64歳大学生っていうパワーワードみてゴマ団子のどに詰まらせた

SDカード飲み込み証拠隠滅、スカートの中に小型カメラを差し入れた疑いで64歳大学生の男逮捕 名古屋

どっから突っ込んだらいいかわからねぇ見出しだなwwww

え?64歳の大学生が、
つま先に穴を空けたところに、
小型カメラを仕掛けて、
スカートの中を盗撮。
んで、証拠隠滅に、カメラを飲み込んだ?あってる?
なんとなくつけてたテレビで、
耳を疑った
なんていうニュース…
インパクトが強すぎるこのニュース。定年退職後に大学に行き、勉学に励んでいたはずの杉浦容疑者。大学に行ったのも若い女性と関わるためだっただったのでしょうか・・・

【追記】杉浦嘉穂「本気度がやばい」押収物

警察の押収品が公開されました。
スマホやカメラ・靴が押収されています。
愛用のスマホにも撮影された画像が入っていたのでしょうか。
これを靴に隠していたんですね。
こちらが実際に履いていた靴。外見からはカメラが隠されているとはわかりませんね。
よく見ると少し穴が開いています。ここから小型カメラのレンズを出して撮影していたのでしょう。
杉浦容疑者が飲み込んだものと同じ大きさのマイクロSDです。これを飲み込もうと思うことがすごいですね。よっぽど見つかりたくない余罪などもあったのだろうか?と勘ぐってしまいます。
靴も器用に細工されておりこんなことに能力を使うのなら違うことに活かせただろうに・・・

【追記】杉浦嘉穂ゴルフ好きのお金持ち

調査していると杉浦容疑者はゴルフもで優勝する腕前ということがわかりました。
同姓同名の場合もありますのでモザイク加工させていただきます。
ここにある名前が杉浦容疑者本人ならばゴルフを楽しみ、定年後に大学に通うほど懐に余裕があるということがわかります。
記載されているゴルフ場を調べたところ杉浦容疑者が住んでいる愛知県であることから本人の可能性が高いと言えます。
かなえーる

コメント

タイトルとURLをコピーしました